RELEASE

ALBUM「もうひとりの私」

ALBUM「もうひとりの私」
 

ALBUM「もうひとりの私」
2009.10.7 release
【CD+DVD】
AVCD-23940/B 3,990(tax in)
【CD only】
AVCD-23941 3,059(tax in)avex trax

 

【MESSAGE FROM YAYOI】
このアルバムは「美肌ミュージック」をコンセプトに朝と夜の肌のお手入れに合わせて選曲をしました。
朝目覚めてから明るく前向きな気持ちで1日を過ごせるように、鏡に向かって”幸せな今日の自分”を想像する時間。
夜はストレスを受けた肌と心をケアし、リラックスして良質の睡眠をとる準備をする時間。
ポジティブな心は、美肌作りや、なりたい自分、未来作りに大切な要素で、それは心がけることで自ら作り出せるものだと思います。
心に密接な関係をもっている音楽にポイントをあてて、「音楽でサポートできる心からの美肌づくり」に役立ててもらえたら嬉しいです。

ALBUM「&i」

ALBUM「&i」 NEW ALBUM 「&i」
2008.10.22 release avex tra

 

 

[MESSAGE FROM YAYOI]

「&i」のiは、ひとりひとりの自分という意味と、私自身と、愛の意味。

私が音楽を作るときに、最近いつも感じているみんなに対して &で繋がっていたいという気持ち。

みんなと私、人と人のコミュニケーション、心と音楽、 過去と現在そして未来など、

どんな時もひとりではなく、全部繋がっていて それは愛をもってできてるなーというのを思いながら作りました。

SINGLE「途切れない愛のメッセージ」

SINGLE「途切れない愛のメッセージ」
 

2008.3.5 release
AVDC-31396 1,050(tax in)
avextrax

ALBUM 「Sunrise」

Sunrise

2004年5月26日release
BVCR-17032 2,625(tax in)
BMGファンハウス

 

最新!露出情報(情報誌)

10/15 月刊美容情報誌” BEAUTE NOUVEAU(ボーテヌーボ)”
インタビューページに登場!
※日本全国のエステサロン、ネイルサロン、美容室で配布。

10/25 岩手情報誌”Vivitto(ビビット)
インタビューページに登場!
※岩手県内女性向け情報誌です。